株式会社エムエムシー企画レッドシー事業部

シェル水槽がリニューアルして再発売!

2017-07-14
みなさまこんにちは!

今回は近日発売予定となっているシェルⅡをご紹介させて頂きます。

水槽サイズW42×D34×H34
ろ過槽を抜いたサイズ(W42×D24.5×H34)

ろ過槽は前回と同様に背面ろ過になっておりますが、よりお好みのろ過にカスタマイズできるように背面は5部屋に区切られ、ろ材を入れる4段式メディアケースも付属しております。

他に付属している商品は、新しく改良されグレートアップしたオルカスキマーミニット2

静音性に優れた小型DCポンプ、物理ろ過スポンジ・10段階で調光可能なオプティマスリーフナノがセットになっており、海水水槽を本格的に始めたいけど何を買ったらよいかわからない、という方に特にオススメのオールインワン水槽となっております。
もちろん既に海水魚・サンゴ飼育をされている方のセカンドタンクとしても扱いやすい水槽です。

特に小型のサンゴをコレクションするのにはもってこいです!!

また専用のキャビネットのご用意もございますので、部屋のインテリアとしてもスタイリッシュに飾ることできます。
また初めて海水魚を始める方がスムーズに水槽を立ち上げられるように、シェルⅡに必要な商品を全てまとめたスターターパックも合わせて発売いたしました。

スターターキット付属内容
商品名 内容
レッドシーソルト60L 海水の素
メジャーカップ ソルト計量カップ
ハイドロメーター 塩分濃度計
リーフベース 3kg 底砂
バイオダイジェスト 6本 バクテリア
ストップアンモ 1本 アンモニア中和剤
バイタリス

シェル水槽+キャビネット+スターターキットをご購入で立ち上げに必要な商品が全てが揃うので、
始めたいけどなにを買ったらよいかわからない、と悩んでいる方にもオススメのセット水槽
となっております!!

ご注文頂いた各ショップ様に展示水槽を先行でお送りしており、実機をご覧頂けます。

7月下旬には発売開始致しますので、気になる方は、お近くのショップ様まで足をお運びください。

それで今日はこの辺で失礼します。